子宮内膜症 暴れる 痛みの漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
今までは婦人科からもらった子宮内膜症の薬を飲んでも効かず、暴れちゃう程痛かった。
相談に行ったら10時に寝るよう言われ、自分の生活を振り返ってみると夜1時に寝て6時に起きる生活でした。
最初はムリだと思ったけど夜10時に寝るようにしたら、昼間の仕事の能率も上がり肌もきれいになり自然に表情が明るくなりました。
生理痛もなくなって今は会社を休まなくてもよくなったし、生理が来ることの不安もなくなりました。二度とあんな痛い思いはしたくないので、漢方の量を減らしながら飲んでます。自分の生活も気をつけています。
若い人(私も若い人)は家に帰ってやることが沢山あると思いますが、早く寝ることによって体の調子が良くなれば全てがうまくいくような感じがします。(能率的でスピードもアップするし)。はじめは大変ですが、そのうち慣れるので10時に寝る様すこしづつ頑張ってみて下さい。
(20代)
青白い顔で大変機嫌が悪く、体調が悪くてイライラしているようでした。3種類の漢方をおすすめしたところ「えー?こんなに飲むんですかあー?」と言われたため、2種類から始めました。生理痛の他にも色々症状があり、徐々に私との信頼関係を築いてから漢方を組み合わせて色々な症状を取っていきました。
すると、頬もほんのりピンク色になりやる気もでてきて、前向きになったと笑顔が出てきます。最初は「えー?こんなに・・」なんて言うからどうしようかと思ったよ^^と話をします。
「もうあんな思いはいや」とのことで、痛くなくなっても漢方を継続されています。
TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502